鍵開け技術と料金で選ばれるアンロック

Share on Facebook
LINEで送る

鍵開け技術と料金で選ばれるアンロック

東京都では、治安機関である警視庁による犯罪の取り締まりや防犯などの警察活動の他に、
地方行政機関である東京都自体でも各種の手段や方法も活用して、安心安全な街づくりを行なっています。
例えば、
・ 地域住民団体による防犯パトロール、青色回転灯を装着した車両を使用したパトロール
・ 駅前や繁華街、住宅街などへの街頭防犯カメラの設置費用の補助
・ 企業や公共団体などの協力による、防犯パトロール活動。
などを都民安全推進本部などが行っています。

そのような東京都でもし、
「家の鍵を紛失してしまったので、至急鍵を開錠して欲しい。」
「近くで空き巣被害が発生したので、防犯性が高いという錠前に取り替えたい。」
「事務所の鍵に嫌がらせで異物を詰められたので、鍵の修理を依頼したい。」
という鍵のトラブルでお困りの際には、ぜひアンロックさんまでご連絡をください。
アンロックさんは対応エリア内でしたら、ご依頼から最短5分で現場に到着することができ、
また他の鍵業者の相場価格よりも、お安い作業費用となっています。

またアンロックさんでは、
・ 最近の作業実績のご紹介
・ 鍵開け・鍵紛失・鍵交換・鍵修理などの作業料金
・ クレジットカードが使えるかなどのご質問へのご返答
などがホームページ上に掲載していますので、一度確認して頂くと良いと思います。
東京都で鍵のトラブルに巻き込まれたときは、お気軽にアンロックさんにご依頼ください。
迅速丁寧な作業で、鍵のトラブルを解決しますよ。

コメントを残す