横浜の骨董買取専門店の紹介

Share on Facebook
LINEで送る

横浜市の古美術品・骨董品買取り

神奈川県横浜市と言えば、日本の市町村で一番人口が多い市です。
横浜市では日本最大級のインドア骨董フェアなどのイベントが行われます。
横浜ベイブリッジなど有名な観光スポットも多く点在しており、国内外問わず、多くの人びとが集まって来る都市ですよね。
そんな横浜市で骨董品買取りを考えるなら、美乃里商店です。

美術品や骨董品買取だけではありません。
他にも茶道具買取にも対応をしてくれます。
作家物ならば高い査定額が出るかもしれません。
他にも稽古用の茶道具などもありますよね。
そんな品物でも、美乃里商店は専門スタッフが鑑定をしてくれれば、もしかしたら思った以上の価値がつくかもしれません。

美術品買取のことでしたら、美乃里商店に一度相談してみましょう。
西洋アンティークなども対応してくれます。
それから茶道具。
陶芸などをされている人もいますよね。
しかしもう手放したいお茶碗などもあるのではないでしょうか。
それなら美乃里商店に茶道具買取を依頼してみましょう。
美乃里商店は横浜市の出張買取にも対応をしています。
質と量次第では全国へ出張買取をしてくれます。
お金が支払われなかったら怖いという人もいるでしょう。
安心してください。
美乃里商店ならその場で、現金支払いです。
安心して取引ができる美乃里商店に骨董品買取をお願いしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す